輸入車に関する情報を発信していきます

初めまして、隼斗です!

本ブログでは、主に私が所有している輸入車に関する情報を発信していきます。

私自身、サラリーマンであり、サラリーマンで中古外車を購入検討されている方々の参考になればと思います。

私はこれまで2台の中古の輸入車を購入し、計7年間乗っています。
乗っている中で気づいたことや、点検・車検費用、故障時の費用などを経験に基づいてお伝え出来ればと思います。

ちなみに、これまでの所有車は、

①BMW5シリーズ(F10)

 年式:2011年式

 グレード:523i Mスポーツパッケージ

 走行距離:7,000km〜65,000km

 所有期間:2013/05〜2016/05

f:id:HayatoTV:20200702211847j:plain

 

メルセデスベンツCLSクラス(W218)

 年式:2011年式

 グレード:CLS350 AMGスポーツパッケージ

 走行距離:25,000km〜115,000km

 所有期間:2016/05〜現在

f:id:HayatoTV:20200702212006j:plain

 

実は現在、乗り換えも検討しているので、そちらも合わせて発信していきます。
どうぞよろしくお願いします!!