マカンGTS納車されました!

こんにちは、隼人です!

 

先般購入したマカンGTSが無事に納車となりました!

f:id:HayatoTV:20200831110018j:image

f:id:HayatoTV:20200831110030j:image

前のオーナーさんが社外ホイールやドラレコなどを装着してくれて いたので、ほぼいじるところがない状態での納車となりました笑。

とは言え、2点納車前にお願いしたことがあります。

 

1つはドアバイザーを外すこと。

もう1つはステッカーを貼ってもらうこと。

 

まずドアバイザーについては、 付いていると雨の日でも窓を開けられるというメリットがあるもの の、今まで雨の日に窓を開けたいと思ったことがないので・・

デザイン的にも付いていない方がすっきりしてますし、 高速走行時に風切り音が増す原因にもなるので、 外してもらいました。

 

もう1つは、サイドドアへのステッカー貼り付けです。

マカンGTSはサイドドアの下部に黒で「GTS」 の文字が入るのですが、ボディが黒だとほぼ見えません・・。

外装色が白だとこのGTSの文字が見えるので他のグレードとの差 別化になります。

ということで、今回はブレーキキャリパーの赤に合わせて、 赤色のステッカーを貼りつけました。

実物を見てみて、結構マッチしているので、満足しています。

f:id:HayatoTV:20200831110053j:image

 

今回は取り急ぎ、納車の報告でした。

まだあまり乗れていないので、 もう少し乗ったらレビューを書いてみたいと思います!