5年目のさようなら。CLSクラスの売却決定!

こんにちは、隼斗です!

現在乗っているCLSクラスの乗り換え先車種がようやく決まり、今年で5年目になるCLSクラスの売却が決定しました。

f:id:HayatoTV:20200710080925j:plain

f:id:HayatoTV:20200729134054j:plain

2016年に2.5万キロの状態で購入して、4年間で9万キロ乗りました。
エアサス交換はあったものの、大きな故障は無く最高の車両でした。

今回、子供が生まれたことに伴い、チャイルドシートを付けて快適に乗れる車が必要になったことで乗り換えをすることになりましたが、それが無ければ足回りの消耗品を一通り交換して、ボディも磨きとガラスコーティングをする予定でした。

それくらい気に入っている車です。

売却については、今回初めての取り組みでフリマアプリで売却することになりました。
色々と大変でしたが、買取業者よりもかなり高く売れたので、この件は改めて書きます。

今月末に購入したマカンGTSが納車になるので、CLSとの付き合いもあと僅かです。
(購入者がとても配慮のある方で、納車まで待ってくれることになりました)


いざ、お別れになると思うとかなり悲しくなりますね・・。
毎週のように手洗い洗車をして、週末は遠くまでドライブ、平日でも時間があればドライブに出掛けていました。
自分好みに内外装をカスタムしたこともあり、BMW5シリーズの時よりも愛着が強いです。
今更ながらもっと写真を撮っておけば良かったと思います笑。

車は道具だと言う人もいますが、私には最高の相棒だと思っていて、故障が多いと言われる輸入車でかつ、5年落ちで購入したにも関わらず、ほとんど修理する必要がなかったのもそのせいかなと思っています。

次の方にもぜひ大事に乗ってもらいたいので、お渡し前にはビッカビカにしたいと思っています!!笑